日々、ダメ人間 立ち上がりたい オバダイアリー。(人に言われるのは嫌)

低学歴、コンプレックスのかたまりの自分が経験したこと、これからのことなど。

今度こそ…今度こそ…

こんにちは。

 

はてなブログって デザインのお陰か、

ブロガーさんが意識高いのか

なんだかとっても 洗練されたブログが多い気がします。

 

だから 登録してみたものの

私は場違いな気がして ずっと書かずにいました。

私が書くのは キラキラビジネス、キラキラスピリチュアル♡なんかじゃなく

人間関係に対しての恨みつらみになります☆

自問自答を繰り返す内容だよ☆

 

泥臭い アメーバが合ってるブログをはてなに書いたらどうなるのか試してみたいと思います。

 

中途半端 高学歴〜ガッツリ成功者の皆様、平成生まれの皆様にとって なんの有益な情報も提供できません。

 

今度こそ 今度こそ… と思って転職を繰り返してきました。

いつも その今度こそはやって来ず

私は家でゴロゴロしています。(サイテー!笑)